ホイップ泡で、甘く美味しいボディケア。

肌見せの季節。ボディケア、どうしてますか? ものすごく面白いもの、見つけちゃったんですけど!
  • ホイップ泡で、甘く美味しいボディケア。_1_1-1

  • ホイップ泡で、甘く美味しいボディケア。_1_1-2

このところ、ちょっと忙しい日が続いたせいか、昨日、今日と、会う人会う人に、「険しいお顔してどうしたの?」なんて聞かれちゃって。こんなことではいけないな、と反省したわたしは、ホイップクリームを身にまとってみたんです(お写真参照)。ほら、キレイにデコレーションされたスイーツの気分を味わえば、トゲトゲした気持ちを納め、甘く優しい気持ちを取り戻せるかなって……。
とかいうのは、もちろん、真っ赤な嘘ですYO! わたしが腕にのせているのは、イグニスが9月18日に発売する「イグニス ガーデン エオロ ボディムース」、そう、ボディトリートメントなんです。こちら、ノズルの先がギザギザになっているので、中のムースが、ケーキなどにのっているホイップクリームのようにひらひらっとした形で出てくるのが最大のミソ。このユニークな形状に加え、ふわんふわんの泡が肌のうえでつぶれて広がる気持ちいい感触に、ボディケアが楽しくなること間違いなしです。ちゃんとやらなきゃやらなきゃ、と思いつつ、どうしても手薄にしてしまいがちなボディケアですけど、ケア中の自分の肌を“美味しそう”にデコレーションしてくれるこんなアイテムならば、難なく続けられる気がします!

イグニス ガーデン エオロ ボディムース 200g ¥3,000(9月18日発売)

(ハラチノ)

What's New

Read More

Feature

Ranking