働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いくつになっても笑顔が一番♪

こんにちは。りょうぞうです! 40代になり少しず〜つ変わる身体と自分の好み。でも、「いつも笑顔で♬」年齢にあった美しさを大事にしていけたらいいなと思っています。美味しいものを求めて「てくてく」と街歩きが大好き。家庭菜園でたまにモロッコ料理を作るのが趣味。45歳でママとなり、体力ないですが、、、子育てに奮闘中です。

身長:163cm

最近の頂き物「焼き菓子」ベストワン!

トシ・ヨロイヅカの「焼き菓子」を頂きました。ケーキは食べたことがありますが、焼き菓子は実は初めて。最近で一番嬉しかった一品です!
最近の頂き物「焼き菓子」ベストワン!_1_1
嬉しかったのは、鎧塚さんのサイン入りの箱。
どうやらホワイトーの時期の限定だったようです。
何だか、これだけでも特別感♪

買ってきてくれた友人は、何度もお店に足を運んでくれたそう。
その度に、鎧塚さんが快くサインを書いてくれたとか。
そんな気持ちが嬉しくて、玉手箱のような気分♪
最近の頂き物「焼き菓子」ベストワン!_1_2
中には何種類もの焼き菓子が。
私のお気に入りは、味違いのマドレーヌ。
特にオレンジ風味が一番好き。
最近の頂き物「焼き菓子」ベストワン!_1_3
銀座や東京駅から歩いてすぐの好立地にも「カフェスペース」があるそう。
銀座周辺で美味しくてサイズの大きい。
お手頃価格のスイーツが味わえるとか。

ホームページを見ると、パンも美味しそう!
それから、東京店限定の「低糖質ケーキ」
今度仕事帰りに食べに行ってみたいと思います!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!