働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

新年度に向けてヘアチェンジしました♡

新年度は、モード&クールな雰囲気で‘女っぷり’上げたい ヾ(*´▽`*)ノ
新年度始まりましたね。
そして、新年号も発表になりました。


すっきりと新たな気持ちで新年度を迎えたかったので
少し前にヘアチェンジしてきました。
またまたショートに戻そうか迷いましたが
春は学校に行く機会が多かったりするので、
きちんと感があるボブをキープすることをチョイス。

きちんと感だけじゃつまらない ←そんなことも無いですよね(汗)

ちょっとインパクトも欲しかったので ←なぜだかそういうエッセンスを求めてしまいます

✔️前髪は厚めのオンザ眉
✔️後ろはちょい刈り上げ(ちょっと分かりにくいですが…)
で、ちょっとモードでクールな雰囲気にしてみました。
  • 新年度に向けてヘアチェンジしました♡_1_1-1

    オンザ眉がとにかく好き♡

  • 新年度に向けてヘアチェンジしました♡_1_1-2

    少しだけ刈り上げってのも‘女っぷり’が上がるように思うのはわたしだけでしょうか…



新年号も発表され、これからの日々がますます楽しみですね。

我が家の近くの桜は満開までもう少しという感じ。
新学期がはじまる頃がちょうど見頃になりそうです。

なんだか特別な一年になりそうでワクワクします。



みっきーでした

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!