働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

この春夏は、大胆柄に挑戦!

注目のアフリカン柄を取り入れて、マンネリ脱却!
とても過ごしやすい暖かい陽気になってきましたね。

衣替えの季節。手持ちの服を改めてみてみると、気付かないうちに保守的になっているのか、意外と地味な色の似たような服が多くなってきているこの頃です。
そんな中で最近愛用しているのが、オーダーで作ってもらった大胆なアフリカン柄のロングフレアスカート!お仕事で世界中に行かれるご主人と奥様が、色々な場所で入手した布地を使って、希望通りのものを作ってくださいます。

アフリカン柄、と聞くと、難しそうと思う方も多いかと思います。
しかし、実際色々なものを見ていると、とても鮮やかな配色に大胆な柄使い、デザインもとても洗練されていて素敵です。

トップスはいつも通り黒やベージュの抑え気味なコンサバトップスにして、ボトムスにこれを履くととてもおしゃれに見える!気が勝手にして(笑)お気に入りです。

最近なんだかいつも似たような恰好をしているな、、ちょっとマンネリ気味でコーデにスパイスが欲しいな、という方、ぜひトライしてみてください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!