美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。

旅のお供に連れて行こう!Marisol5月号特別付録

DEAN&DELUCAランチバック&カトラリーケースは大活躍の便利サイズ♡
旅のお供に連れて行こう!Marisol5月号特別付録_1_1
昨年に引き続き、大好きなMarisolがDEAN&DELUCAと限定コラボ!今度はシックで落ち着きのあるグレー。汚れも気にならずいろいろな用途に使えそうですよね。

わたしは、心待ちにしているGWの旅行へ連れて行こうと準備中。今年は少しのんびりしようと計画中なので、あまり予定を詰め込まず旅先のホテル滞在を楽しむつもりです。

ホテルのプールへはサングラスやゆっくり読書を楽しむための単行本、日焼け止めやルームカードetc 意外と必要なグッズあり・・
旅のお供に連れて行こう!Marisol5月号特別付録_1_2
左から・・
・HACCIのUVミスト 日焼け止め化粧水 with HONEY SPF30 PA++
→身体の日焼けが気になる部分に定期的にシュッ。
・John Masters Organics Lavender Hydrating Mist For Skin
→髪にも肌にもダメージを受けた部分にシュ。
・ASTALIFT WHITE PERFECT UV CLEAR SOLUTION SPF50+ PA++++
→美女組さんの大半が愛用している紫外線カットの高機能美容液。
・kru khmer herbal guard
→ハーブの抽出オイル、化学物質不使用のオーガニック虫除けスプレー。
旅のお供に連れて行こう!Marisol5月号特別付録_1_3
ハンドタオルやコンパクトガイドブック、集英社文庫の単行本にサングラスを入れてもこの余裕。大きなマチと高さもあるので、これだけ入れてもきちんとチャックが閉まります(ホテルのカードキーも入りますよね!)

これ1つをプールサイドに持って行けば長時間過ごせてしまうはず♡カトラリーポーチにはプールへ行くために外した時計やネックレス・ピアスなどのアクセサリーを収納しておくつもりです。

DEAN&DELUCA「ランチバック&カトラリーポーチ」をどのように使うかはアイデア次第ですが、汎用性のある嬉しいサイズ感なので活躍してくれること間違いなしです。何に使ってどこへ連れて行こう・・?みなさんの活用法も教えて欲しいです。

What's New

Read More

Feature

Ranking