働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

精油が香りが心地よい♪人気保湿用バームでリラックスしませんか?

まだまだ寒暖の差が激しい毎日。この時期身体にきますよね。。。 私が愛用している精油の香りが心地よいバームをご紹介します。
ご訪問頂きありがとうございます。


桜も開花がピークとなり春の訪れや新生活に心ワクワクの方も多い事でしょう。


しかし、急にくるこの冬に戻った様な寒さ、そして暖かくなっても花粉症の心配も…


と身体の不調が出やすい時期でもありますね。


そこで私はロンハーマンで見つけた、石鹸で人気のSoaptopiaのボディーバター


『マイ・ソルベーション ブレスイン』(保湿用バーム)


が大活躍中です!
精油が香りが心地よい♪人気保湿用バームでリラックスしませんか?_1_1
6種類の「セラピューティッククオリティ」の精油(カユプテ・ミント・ユーカリ・


ティーツリー・レモン・ラベンダー)を効果的に組み合わせた、


肌にしっとりと潤いを与えてくれて、更に深呼吸したくなる香りです。


優しいスースー感で、私はマスクで出掛ける時に鼻周り塗ったり、


手軽な気分転換として愛用しています。


用途としては、リップクリームや肩こりのケアとしてマッサージに使用したり、


ボディーやネイルケアや、虫さされかゆみに、フェスマッサージ等と…


シアバターなので多岐に使えます。


お仕事中やお勉強で煮詰まった時におすすめです!

精油が香りが心地よい♪人気保湿用バームでリラックスしませんか?_1_2
固めなテクスチャーで手軽に使えます。スースーが苦手な方にも!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!