働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


シンプルコーデにこそ映える!主役級アイテムの取り入れ方

春っぽさは小物から♪コーデの主役になるアイテム選びのポイントは?
今週は花冷え。
春本番のファッションに身を包むのはちょっと億劫になり、シンプルスタイル。
シンプルコーデにこそ映える!主役級アイテムの取り入れ方_1_1
ブラックのリブニットにインディゴデニム。
トレンチコートとパンプスは淡いカラーで。
シンプルコーデにこそ映える!主役級アイテムの取り入れ方_1_2
シンプルなスタイルは落ち着きますが、ちょっと物足りなく感じてバッグで柄をプラスしてみました。
シンプルコーデにこそ映える!主役級アイテムの取り入れ方_1_3
春になると無条件に持ちたくなるお気に入りバッグ。
一目惚れだったので、見つけたときのことは鮮明に覚えています。
どのお店かはもちろん、ディスプレイされていた位置も。
10年目の今も変わらず好きなバッグです。
シンプルコーデにこそ映える!主役級アイテムの取り入れ方_1_4
全面柄のバッグですが小ぶりなので主張しすぎず、シンプル服のアクセントになってくれます。
とりあえず最後にこのバッグを持てば季節感も出るので重宝しています。
シンプルコーデにこそ映える!主役級アイテムの取り入れ方_1_5
knit GU
denim UNIQLO
pumps STUNNING LURE
coat Mila Owen
bag GUCCI
バッグはGUCCIのfloraです。
プチプラコーデのときにはブランドバッグを投入すればコーデが格上げされて高見え効果もあるのでおすすめです。
何より「好き」なアイテムであることが大事。
ずっと変わらず好きなもの、長く愛用できるもの、少しずつ増やしていけたらいいなと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!