美女組No.30ようのブログ
美女組:No.30 よう

No.30 よう

国際線客室乗務員

La vie est belle.
人生って素晴らしい♡

Instagram:jocobu1116

5月号 「疲れない体をつくる のばしゆらし体操」撮影

皆さまマリソル 5月号はご覧いただきましたか? この企画ではづき先生のご指導のもと、伸ばして揺らしてみました!
5月号 「疲れない体をつくる のばしゆらし体操」撮影_1_1
はづき先生のレッスン
5月号 「疲れない体をつくる のばしゆらし体操」撮影_1_2
体をほぐしています。
5月号 「疲れない体をつくる のばしゆらし体操」撮影_1_3
この動きは肩が気持ちいいです。
5月号 「疲れない体をつくる のばしゆらし体操」撮影_1_4
レッスン風景
5月号 「疲れない体をつくる のばしゆらし体操」撮影_1_5
ヘルシーで素敵なケータリングでした。
2月某日都内スタジオにて・・・美女組No.95のはづきさん、同じく美女組のNO.67 ★アニスさんと、マリソル5月号(4/7売)の 「ヘルス部 疲れない体をつくる のばしゆらし体操」の撮影に参加いたしました。


「そんなにハードなことはしないので、ご安心ください。」と、塩谷副編集長。
そして、はづちゃんこと、はづき先生のヨガのコンセプトを知っているので、安心して取材に参加出来ました☺︎




今回のはづき先生のご指導のもと、体を伸ばすことに重点を置いた運動を習い、日々の生活に取り入れて見ました。


私はもともと、なんちゃってヨギー二。
レベルは初心者です。

普段のday off にはラインのスタンプにありそうな感じで死んだように寝ています(情けない〜)。

…なのに、滞在先や旅先では頑張ってヨガのレッスンに参加します。
旅ヨガ派です。


今回のはづき先生の体操は、呼吸を整えて腹部をぐーっと伸ばすと、呼吸を留めてしまったり、
呼吸に気を取られてお腹が伸びなかったり、変なところに力がかかったりして、初心者の私にとっては簡単なようでやや難しく感じたのですが、動き自体は簡単なので誰でも出来るだろうと思いました。そして続けると良いことがありそうな感じです。

国際ヨガDAY

1/2

国際YOGADAY

2/2

はづき先生とのバリにヨガの旅
去年の国際ヨガの日。バリにて。
↑ スライドは昨年の夏にはづき先生にお誘い頂き、バリへヨガの旅に出かけた際の様子です。

ヨガの聖地と呼ばれる、ヨガバーンにも無謀にも参加したりしました。


初心者ながらも思うのですが、気の合う先生だと良い感じなのですよね。
はづき先生のところに通えたら良いのだけど♡


…ということで、是非 マリソル 5月号をご覧くださいませ♡

(かく言う私は、まだ海外でして、マリソル 5月号を手にしてはおりませんが。帰国したら読みたいと思います♡)

What's New

Read More

Feature

Ranking