働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

体のコリやむくみを揉みほぐしてくれるエステティックサロンへ

マリソル編集部のおすすめビューティ情報をお届け!
体のコリやむくみを揉みほぐしてくれるエステティックサロンへ_1_1
体のコリやむくみを揉みほぐしてくれるエステティックサロンへ_1_2
体のコリやむくみが酷く、マッサージが欠かせないのですが、そんな私が「いつかここの会員になって、思う存分揉みほぐされたい‥」と長年夢見ているのがココ「カージュラジャ エステティックサロン」です。

いつ行っても絶対にハズレのない素晴らしい技術、日常を忘れさせてくれるお籠り感で愛してやまないのですが、渋谷のセルリアンタワー東急ホテル店がリニューアルしたと聞いて、久々に伺いました。

7室あるお部屋がすべてスイート仕様になり、他のお客様と一緒になることもほとんどなく、さらにゆったりくつろげるスペースに。ミストサウナで体を十分に温めた後、スイナマッサージという、経絡など東洋医学をベースにしたボディマッサージ(60分 ビジター価格 24000円)を受けると、ほぐされるだけでなく、血色もよくなり、すっかり元気な体に。

お値段だけみると確かに高級なのですが、それに値する確かな技術と癒される空間。「絶対元気になれるサロンって、働くアラフォーの強い味方だなぁ〜」としみじみしながら足取り軽く帰宅しました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!