働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

スニーカーでもキマる!私の【最愛パンツ】はコレ

「着心地が楽」で「オシャレに見える」が最強です!
皆さんこんにちは!tomomiyuです(^^)
いつもご覧下さりありがとうございます!

本日はマリソルでも特集のあった最愛パンツについて。

着ていると「それどこの?」と高確率で聞かれる私の最愛パンツ♡
好きすぎて…現在3本目リピート中です!

Liala× PG(リアラバイピージー)センタープレス ストレッチテーパードパンツ
7,990円+tax(消費税込 8,532円) 

157cmの私が穿いても裾上げ不要の丈感。
くるぶしがしっかり見えるアンクル丈になるのでスニーカー合わせでもキマります!

何より嬉しいのはその穿き心地。お腹、お尻、太ももが本当に楽!
スウェット感覚ではけちゃいます。
なのに手抜き感のない綺麗なシルエット!
マリソル テーパードパンツ
ウエストは後ろゴムになっていて前は紐で調節できるつくり。
程よく伸縮性のある生地で脚の曲げ伸ばしも楽々です。

今回はUNIQLOのワッフルTと合わせてコーディネートしてみました。
足元がスニーカーなのでここでデニムを合わせてしまうと、カジュアル過ぎてしまいますが黒のセンタープレスパンツのおかげできれいめに仕上がります。

カゴバッグ マリソル
イエローのフレンチスリーブニットとコーディネートしたのがこちら。
コーディネートのスパイスとなるパイソン柄のショルダーバッグを投入。
シンプルコーデが一気に垢抜けるのでオススメです。
パイソン バッグ
このコーデのようにウエスト紐部分を中にしまってトップスをアウトにして着るのもオススメ。
ウエストにインしない時はこのほうがスッキリ見えます。
パイソン ショルダーバッグ
生地は薄すぎず厚すぎないのでロングシーズン着られるのが嬉しい。
スウェット感覚で着られるのにシルエットが綺麗な美脚パンツ。
ありそうで探すとなかなか見つからないので本当にオススメです!
マリソル Marisol アラフォーコーデ
本日は以上になります。

最後までご覧下さりありがとうございました(^^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!