働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

もうすぐ10連休!グランクラスで旅に出かけたい!

Marisol5月号「新幹線旅をもっと楽しく、快適に!大人の上質旅にグランクラスが効く理由」の撮影に参加させて頂きました!
まもなく10連休。
ご旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか。


そんな時期にピッタリのMarisol5月号の特集、
「新幹線旅をもっと楽しく、快適に!大人の上質旅にグランクラスが効く理由」の
撮影にNo.110 あんまきさんと参加させて頂きました。



長距離移動の疲労を全く感じないだろうと思える
快適なシートにうっとり♡
新幹線を始め、長時間電車に乗っておくのが苦手ですが、
グランクラスならどこまででも行けそう!笑



Marisol Onlineにもある記事をご覧いただけば、
グランクラスの魅力を存分におわかりいただけると思います!
  • もうすぐ10連休!グランクラスで旅に出かけたい!_1_2-1

  • もうすぐ10連休!グランクラスで旅に出かけたい!_1_2-2

    旅コーデ。カジュアルになり過ぎないようにロングスカート+レースのフラットシューズを合わせてみました。

次の旅はどこに行こうかな~。と思わず言いたくなりますね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!