美女組No.134 sakiのブログ
美女組:No.134 saki

No.134 saki

医師 メディカルエステ監修

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。

『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

Instagram:sa_k_i_/

【明日、何着よう】春って気温差が激しくて悩ましい…

今日は『夏日』でも明日は20度をちょっと超えるくらい…そんな時には、リネン素材のシャツワンピが役に立ちます!
今日4月22日は、抜けるような青空&汗ばむ陽気、でしたね。

こんな日は、この間ブログにもあげたAtonのドルマンスリーブワンピがちょうどいい!
【明日、何着よう】春って気温差が激しくて悩ましい…_1_1
RHC別注の、くすみグリーンのワンピース
でも、明日はどうも気温は21.2度くらいみたい…。

前日の夜に、明日着るコーデを考えておくと、朝慌てない。ということに気付き、最近実行し始めてます。
早速、子供の習い事の間に、『明日のコーデ』考えてみました〜!
【明日、何着よう】春って気温差が激しくて悩ましい…_1_2-1

1/3

【明日、何着よう】春って気温差が激しくて悩ましい…_1_2-2

2/3

【明日、何着よう】春って気温差が激しくて悩ましい…_1_2-3

3/3

少ししっかり目のリネンのワンピース+足元はパール付きサンダル。loeweのかごバッグを合わせて。
ワンピースはplage、最近やっと出番がきたサンダルはtsuru by mariko oikawa。
サンダルはパールが効いていて、かわいい♡
plageのリネンのワンピース、生地もしっかりしていて、羽織るのにも使えそう。

ちなみに今日くらいの気温でも、袖をまくってしまえば、リネン素材なので気持ちよ〜く過ごせます!

私、ベージュ難民で、なかなかベージュのお洋服を買えないのですが、これは肌馴染みもよくて即決しちゃいました。


今年、色々なブランドからでていますが、リネンのシャツワンピ、おススメです♡

What's New

Read More

Feature

Ranking