働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

このワンピース一枚でカジュアルもきれいめも。着回し力抜群のワンピース。

アンチエイジングには欠かせない「栄養学」今の自分に必要な栄養素について知りたくなり、勉強したり、仕事が忙しかったりで…お久しぶりになってしまいました。
ATON×RHCのドルマンスリーブワンピース。

初Atonは、去年購入した白Tシャツ。着心地のいい素材と、身体のラインを拾わない、でもゆったりし過ぎていないシルエットで大活躍しました!今年はワンピースを買いたいな、と思ってノースリーブのワンピースとドルマンスリーブのもの、両方試着して決めました!


このワンピース一枚でカジュアルもきれいめも。着回し力抜群のワンピース。_1_1-1

1/4

このワンピース一枚でカジュアルもきれいめも。着回し力抜群のワンピース。_1_1-2

2/4

このワンピース一枚でカジュアルもきれいめも。着回し力抜群のワンピース。_1_1-3

3/4

このワンピース一枚でカジュアルもきれいめも。着回し力抜群のワンピース。_1_1-4

4/4

春らしい陽気の日には、デニムシャツに合わせて思い切り爽やかに。
デニムシャツはキッズのzara、バッグはvasicのbondminimini、サンダルはtsuru by mariko oikawaです。
きれいめポンチョを上から羽織って印象を変えて。サラッとしたポンチョはgucci、バッグはvasicのbondminiです。
デニムをレイヤードさせて、パーカー、スニーカー合わせでカジュアルにも。かぶるタイプのパーカーに合わせても可愛いと思います。
スニーカーはkate spade、デニムはユニクロです。
ストラップサンダルとバッファローホーンのペンダントと合わせたら、お出かけコーデになります!
バッグとペンダントはHermes、サンダルはnebloniです。
ちなみに決め手は…

① ドルマンスリーブだとアラフォーが気になる二の腕が隠れる。

② くすみがかったグリーンの色がなかなかない色で気に入った!

③ ドルマンスリーブはRHC別注なので他の人とかぶりにくいかな、と思って…笑
このワンピース一枚でカジュアルもきれいめも。着回し力抜群のワンピース。_1_2
肌寒い日にはこんなノーカラージャケットを着てもいいかな、と。
春からたくさーん着たいと思います!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!