美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

旅先でもオシャレでいたい!ワンピースの着回し

旅行に持っていくと便利なワンピースは1着で何パターンも着回します♡
GWのお出かけには一枚で華やかなコーディネートが完成する柄ワンピースが便利です。
トレンドの小花柄は黒ベースに白花柄のモノトーンなら取り入れやすいですよ。
旅先でもオシャレでいたい!ワンピースの着回し_1_1
日中は一枚で着て黒のベルトでウエストマーク。

まだ気温差のある日が多いので、羽織りはマスト。
ワンピースの上にトップスを重ねて、ロングスカート風に見せるのもおすすめです。
旅先でもオシャレでいたい!ワンピースの着回し_1_2
ワンピースは数年愛用していますが、確か3、4千円だったような。
黒ベースだからかプチプラに見えにくいと思います。
しかもシルエットがきれいで、丸めてバッグに詰めてもシワになりにくいシフォン素材。
旅先でもオシャレでいたい!ワンピースの着回し_1_3
dress fifth
tops UNIQLO
shoes CONVERSE
jacket UNRELISH
bag Stella McCartney
辛口ライダースジャケットとも好相性!
花柄ワンピースをぐっと引き締めてくれるので、女っぽさの中にもクールでかっこいい雰囲気が加わります。
旅先でもオシャレでいたい!ワンピースの着回し_1_4
足元を白パンプスにしたので、女っぽすぎを回避するためにデニムをレイヤード。
ライトブルーのスキニーデニムはアンクル丈をチョイスするのがポイントです。
旅先でもオシャレでいたい!ワンピースの着回し_1_5
jacket UNIQLO
denim UNIQLO
pumps STUNNING LURE
デニムをレイヤードするとワンピースの透け感を気にしなくていいし、今っぽさも出ます。
デニムは単品でも使えるので旅行中のコーディネートのバリエーションも増えますね。

それではまた更新します!

What's New

Read More

Feature

Ranking