働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

可愛さはゼロ?だけど、今までで一番使えるiPhoneケース!

充電無くなる(汗)のストレスから解放されてお出かけが楽しめるようになりましたヾ(*´▽`*)ノ
先日のお買い物。

iPhoneケース
可愛さはゼロ?だけど、今までで一番使えるiPhoneケース!_1_1
おじさんのか!という感じ… 可愛さはゼロ
全然可愛くないのですが…

このiPhoneケース、
バッテリーが内蔵されているので
携帯の充電が無くなってしまったら、
後ろにあるボタンをポチっとするだけで充電が始まります。
  • 可愛さはゼロ?だけど、今までで一番使えるiPhoneケース!_1_2-1

    後ろのボタンをポチっとすればトゥーン!

  • 可愛さはゼロ?だけど、今までで一番使えるiPhoneケース!_1_2-2

    わたしのは2回分くらいは充電できます。


ちなみに、アマゾンで購入。
バッテリー付きiPhoneケースで検索すればいろいろなのが出てきます。
ちょっと外に出る用事があると携帯の充電て結構心配ですよね。
それがこのケースにしてから全く無くなりました。
コンセントを探しまくるストレス
外付けのバッテリーも結構バッグの中で邪魔
から解放されました。

しかし...
バッテリーが内蔵されているだけあって、少々重たいです( ´Д` )

しかし、しかし
バッテリーの心配が無いってのはノンストレスですヾ(*´▽`*)ノ


ゴールデンウィークも始まりました。
何かとお出かけも多い時期なので、とっても助かります。

今年のゴールデンウイーク特にお出かけは無いけれど
ナンダカンダと忙しく過ごす事になりそうです。


みなさまも楽しいゴールデンウィークを♡


みっきーでした

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!