働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、グルメ、旅行、インテリアetc.色んなことに興味があり、みなさまと情報交換できたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします♡

初ワイドパンツ。156cmのコーディネート

身長が低くてもトップスとのバランスでカバーできる。ワイドパンツに初挑戦!!
初ワイドパンツ。156cmのコーディネート_1_1
身長が156cmと低いため、敬遠していたワイドパンツに初挑戦してみました!
背が低いとどうしてもバランスが悪くなってしまうのではないかと今まで踏み切れずにいましたが、トップスの丈を短めにし、なおかつノースリーブを選ぶと身長を感じさせないバランスになります。
私はヒールがあるサンダルを合わせましたが、これならビルケンやスニーカーでも合わせやすそう。
今日は七夕ですね。何気にトップスの右肩のヒラヒラは短冊を意識してみました♪
初ワイドパンツ。156cmのコーディネート_1_2
5歳の次男が幼稚園で書いた願い事です。
「火星が見たいです。」先月のスーパーマーズですっかり星に興味を持った次男。
長男の夢も宇宙飛行士。
7/7の今日、大西さんが乗ったソユーズが国際宇宙ステーションに飛び立ちましたね。
皆さま願い事はされましたか?

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!