働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いくつになっても笑顔が一番♪

こんにちは。りょうぞうです! 40代になり少しず〜つ変わる身体と自分の好み。でも、「いつも笑顔で♬」年齢にあった美しさを大事にしていけたらいいなと思っています。美味しいものを求めて「てくてく」と街歩きが大好き。家庭菜園でたまにモロッコ料理を作るのが趣味。45歳でママとなり、体力ないですが、、、子育てに奮闘中です。

身長:163cm

末永〜く愛用できる雑貨を求めて!!(IN 吉祥寺)パート①

気に入った雑貨店はありますか?気がつくと、ついつい立寄ってしまうお店。今回は、私の大好きなお店をご紹介します!!
末永〜く愛用できる雑貨を求めて!!(IN 吉祥寺)パート①_1_1
吉祥寺の住宅街。
ぶらりと歩くと見つかる「OUTBOUND(アウトバウンド)」

ここには、「衣・食・住」のアイテムがずらり。

器・キッチン用具・洋服・アクセサリー・小物類。

日々の暮らしを豊かにしてくれそうな物が揃っています。
  • 末永〜く愛用できる雑貨を求めて!!(IN 吉祥寺)パート①_1_2-1

  • 末永〜く愛用できる雑貨を求めて!!(IN 吉祥寺)パート①_1_2-2

国内、海外の作家さんの展示会では、一期一会の一点物が見つかることも。
時には、アンティークなアイテムも置いてあります。

オーナーの小林和人さんも吉祥寺に在住。
こだわりや温かみのある物を沢山セレクトしています。

糸井重里さん「ほぼ日」。
様々なアーティストや目利きブランド・ショップと一緒に作るイベント。

「生活の楽しみ展」にもよく出店されています。
末永〜く愛用できる雑貨を求めて!!(IN 吉祥寺)パート①_1_3
ここで見つけたガラスの器。
少し歪み感のあるフォルムが気に入って購入しました。
ライトに当てると、器の周りに綺麗な模様ができるのも素敵です。

ギャラリーのような店内は、いつの間にか長居をしてしまう。
そんな居心地の良さが大好きです。

姉妹店「ROUNDABOUT(ラウンドバウト)」も代々木上原にありますよ。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!