アウトドアブランド・パタゴニアの食品をご存知ですか?

マリソル編集部のおすすめ情報をお届けします。
アウトドアブランド・パタゴニアの食品をご存知ですか?_1_1
アウトドアブランド・パタゴニアの食品をご存知ですか?_1_2
アウトドアブランド・パタゴニアの食品をご存知ですか?_1_3
アウトドアブランドのパタゴニアに食品があるのをご存知でしたでしょうか?

環境を再生する農業や漁業をサポートすることで、地球環境を回復させるためパタゴニアが展開する食品事業「パタゴニア プロビジョンズ」。新発売のビール「ロング・ルート・ウィット」の発表会にお邪魔してきました。

「一杯のビールで、地球を救う」をコンセプトに作られたこちらは、1年で枯れてしまう小麦の代わりに多年生植物の「カーンザ」を使用して醸造。このカーンザ、大気中から多くの炭素を土に閉じ込める土壌内の生物のサイクルを回復させる力ももつという、スゴイ植物。そして環境にやさしいのは大事ですが、味はどうなの?という心配もご無用。ベルギーの白ビール風でスポーツの後などにもびったりの爽やかな味わいでとっても美味しいです!

ビールは他にもう一種、そして袋を開けて煮込むだけのスープなどアウトドアだけでなく、忙しい平日にも便利なオーガニックフードも展開しているので、ショップに行く機会があったらぜひチェックしてみては。

What's New

Read More

Feature

Ranking