着物屋「KAPUKI」×Cherポップアップショップでいつもと違った浴衣スタイルを

モードな着物スタイルを提案する中目黒「KAPUKI」のポップアップショップが代官山Cherにて期間限定で開催。
着物屋「KAPUKI」×Cherポップアップショップでいつもと違った浴衣スタイルを_1_1
「KAPUKI」は元スタイリストの腰塚玲子さんのプロデュースによって中目黒にオープン。江戸時代から伝わる伝統文様や格式のある着物文化をリバイバルし、伝統を守りながらも、今の時代に合ったスタイリングで、今までの着物とは一線を画す新しい着物スタイルを提案。期間中には、浴衣のほかにもアクセサリーや小物なども取り揃え、KAPUKI店主の越塚玲子さんによる浴衣の着こなし方や、コーディネートをレクチャーしていただける絶好の機会。

枠やルールにとらわれない自由な着こなしを提案している「KAPUKI」。今までとは少し違った粋で魅力的な浴衣を探してみては?

【イベント詳細】
KAPUKI×Cher
日程:7/15(金)〜7/21(木)
場所:Cher 東京都渋谷区代官山町16-4
Tel:03-5457-2261

KAPUKI店主 越塚玲子
ファッション誌やタレントのスタイリストとして活躍後、クリエイティブカンパニーMOREVISIONtokyoに勤務。2014年春に中目黒に開店した着物屋「KAPUKI」店主となる。斬新で洗練されたセレクトで、粋で新しい着物スタイルを提案している。

What's New

Read More

Feature

Ranking