働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

マリソル 6月号、本日発売です!今月の特別付録は?

マリソルの最新号・6月号についてご紹介します
マリソル 6月号、本日発売です!今月の特別付録は?_1_1
マリソル 6月号、本日発売です!今月の特別付録は?_1_2
マリソル 6月号本日7日発売です。

表紙はエビちゃん、特別付録に「マルティニーク女っぷりトラベルコスメminiバッグ」付いてます!

ファッション大特集は「初夏のアラフォーには"白の力"が必要です!」。薄着になるこれからの時季にこそ威力を発揮する「白」の最新着こなしを徹底特集します。正解着こなしバランスや買うべきアイテムが即座に分かる「今こそ更新!大人のすっきり見えコーデ」、「おしゃれプロの"これ買っちゃいました!」なども必読です。

ビューティは、令和スタートにぜひ座右の銘としたい「アラフォーのための美の金言」、初夏のキレイを導く「大人メイクの正解は"きちんと塗って、崩さない"!」、「これってもしや、更年期…?」など気になる情報いろいろ。

ライフは「シャンパンの季節がやってきた」など、今月号も話題満載。

10連休後のリスタートにもオススメのこの一冊、書店でコンビニでぜひお早めにチェックしてみてください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!