働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

フリーランス

3児の母で、翻訳・通訳のお手伝いなどのお仕事をさせていただいています。近ごろ頻繁に東京沖縄を行き来しています! おいしいモノ、美容、旅行を中心に少しでも役立つネタを配信していけるようにがんばりますのでよろしくお願いします☆
Instagram:https://www.instagram.com/tokyonaha/

那覇のディープな栄町飲み歩き

オシャレなバーやレストランもいいけれど、たまには路地裏のディープな感じでしっぽり飲むのも大好き!まだまだ冬を感じられない那覇ではしごです。
気の合う友とふらりと那覇の夜出かけるのにおススメなのが栄町(さかえまち)。数軒はしごするのが当たり前のこの街では、立ち寄ると「何軒目?」なんて聞かれます。

那覇のディープな栄町飲み歩き_1_1
那覇のディープな栄町飲み歩き_1_2
この日の1軒目は洒落たメニュー満載のワインバー「ブーシェ」。おススメの一品、イクラがぷちぷちでウニも新鮮!
那覇のディープな栄町飲み歩き_1_3
二軒目はシャルキュトリーで有名な「アラコヤ」へ。リーズナブルでお腹いっぱいお肉に包まれます~
那覇のディープな栄町飲み歩き_1_4
機会があれば、ぜひ沖縄のディープでオシャレな栄町で飲み歩きを楽しんでみてくださいね。とってもフレンドリーな店員さんやお客さんたちに癒されること間違いなしです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!