美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

エステティシャン/ネイリスト

161㎝ O型。
行動力と前向きさだけが取り柄。
日々happyに笑顔で素敵に歳を重ねたい。
ファッション、コスメ、食べることが大好きです。
よろしくお願いします。


インスタグラムも気ままに更新してます☺︎↓↓↓






Instagram:kanairt.i

「白Tシャツ」こそ、こだわりたくて。

今から着れる万能な白T。シンプルだからこそ、素材や形にこだわって更新したい。
初夏になると必ず着たくなる「白」

発売中のMarisol6月号の「初夏のアラフォーには白の力が必要です!!」という特集がとても参考になります。

爽やかさ、女らしさ、おしゃれ感。すべてこの色が叶えてくれる。そんな「白」。
わたしも必ずこの時期着たくなります!


今回は大好きな白Tシャツについてご紹介です。

シンプルながら、夏のコーディネートを引き立ててくれる白のTシャツは、年々歳を重ねるごとに、
「上質なものを着たい」と思うようになってきました。

体型も変わってきたせいか、シルエットによってはわたしの場合なんともダサくなってしまうものもあります...笑
肩幅も広いのでメンズぽくなりすぎたり。


上質な白Tシャツ。
それは素材の質感や、
美しいシルエット、
程よくゆるやかな身幅など、
丈、袖、肩位置など、細かな所まで計算し尽くされた物で、着ていてやっぱり違う!と自分自身が着て感じました。

それに何と言っても、身に纏うだけで心地の良いものは気分まで上げてくれます。
わたしの最愛白Tシャツはオーラリーのもの。
AURALEE / シームレス クルーネック ビッグTシャツ
¥8,100(税込)

上質なのに1万円以下で買えてしまいます!
洗濯してもよれない点も嬉しいです。
「白Tシャツ」こそ、こだわりたくて。_1_1
とろんとした柔らかな気持ち良い着心地。
オーラリーのTシャツは、原料から選定し、糸の撚り方や、目の編み立てまで、全てにこだわって一から作り込んでいるそうす。さすがのなめらかな肌触りです。
ビッグTシャツといってもやや広めの身幅と肩落ちデザインでリラックスした雰囲気
ビッグTシャツというネーミングですが、ややゆとりのある身幅がちょうど良く、パンツにもスカートにも何にでも合わせやすいデザインです。
「白Tシャツ」こそ、こだわりたくて。_1_3
肩落ちデザインがリラックス感を出してくれます
「白Tシャツ」こそ、こだわりたくて。_1_4
袖は先に向かって細くなっていくシルエット。女性らしく細身効果も。
「白Tシャツ」こそ、こだわりたくて。_1_5
ちなみに...Marisol6月号にも色違いが載っていました。
オーラリーとは違った雰囲気でハリのある素材の白Tシャツも欲しく、

光沢感のある上品な「SLOANE スローン」や、
仕立てにこだわった「YLEVE イレーヴ」
も気になっています。

大人なTシャツをお探しの方、ぜひ参考にしてみてください。



「白Tシャツ」こそ、こだわりたくて。_1_6
これから母の日のお花を買いに。白Tにパールの組み合せ好きです。
先程ちょっと出掛けたパパと子供たち。
帰ってきて何だかコソコソしてると思ったら...
お花を後ろに隠して(丸見えでしたが)「ありがとーーーーー」と声を合わせて渡してくれました。


これからも家族のためにも健康で、明るくいつも笑顔な母で居たいと強く思った日でした。
「白Tシャツ」こそ、こだわりたくて。_1_7
皆様も、素敵な休日をお過ごしください。

What's New

Read More

Feature

Ranking