美女組NO.117みっきーのブログ

NO.117 みっきー

主婦(ハワイアンリボンレイ、手作り石けん教室 主宰)

海の近くで夫と14才、8才の息子とのんびり暮らしています。

子どもたちの成長に負けないよう自分自身も成長できるように、日々を大切に過ごし、いろいろなことにチャレンジして楽しんでいきたいと思っています。

https://www.instagram.com/luana.miyuki/

キラキラ 準備にワクワク  素敵なクリスマスを

2016年12月21日
街はすっかりクリマスですね。 忙し過ぎると楽しむ間もなくクリスマスが過ぎてしまいますが、今年はクリスマスをゆったりと愉しんでいます。
写真は表参道ヒルズのクリスマスオブジェ
とっても大きなオブジェ。しかし大きなだけでなく品がありますね。
表参道ヒルズは10周年だそう。
つい最近できたばかりと思っていたけど、月日が経つのは早いです。

クリスマスと言えばプレゼント!
いただくのはとっても嬉し
贈るのもとっても楽しですね。

先日30年来の親友から素敵なプレゼントが届きました。
手作りです。手作りってほんとにあたたかい。大切に飾らせていただきました。
家の中が一気にクリスマスになりました。

プレゼントの準備もコツコツしています。
自分で作った手作り石けんに“メリークリスマス”のスタンプを押しました。
スタンプを押すとかわいさ倍増。
プレゼントする方との今年の1年を思い浮かべながら楽しく準備をしました。

子どもたちはやはりおもちゃが欲しいらしく…
ここ数日はインターネットで検索&ポチが続いています。

今年は教室に参加してシュトレンも用意しました。
素敵な先生のもとで、たのしくシュトレンづくり。
とっても贅沢な材料で最高のシュトレンができました。

季節を愉しみ暮らしを楽しむ。最高の贅沢です。

みまさまも素敵なクリスマスを。

What's New

Magazine

Instagram

Facebook

Twitter

Feature

Ranking

Keywords