働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

キラキラ 準備にワクワク  素敵なクリスマスを

街はすっかりクリマスですね。 忙し過ぎると楽しむ間もなくクリスマスが過ぎてしまいますが、今年はクリスマスをゆったりと愉しんでいます。
写真は表参道ヒルズのクリスマスオブジェ
とっても大きなオブジェ。しかし大きなだけでなく品がありますね。
表参道ヒルズは10周年だそう。
つい最近できたばかりと思っていたけど、月日が経つのは早いです。
キラキラ 準備にワクワク  素敵なクリスマスを_1_1
クリスマスと言えばプレゼント!
いただくのはとっても嬉し
贈るのもとっても楽しですね。

先日30年来の親友から素敵なプレゼントが届きました。
手作りです。手作りってほんとにあたたかい。大切に飾らせていただきました。
家の中が一気にクリスマスになりました。
キラキラ 準備にワクワク  素敵なクリスマスを_1_2
プレゼントの準備もコツコツしています。
自分で作った手作り石けんに“メリークリスマス”のスタンプを押しました。
スタンプを押すとかわいさ倍増。
プレゼントする方との今年の1年を思い浮かべながら楽しく準備をしました。

子どもたちはやはりおもちゃが欲しいらしく…
ここ数日はインターネットで検索&ポチが続いています。
キラキラ 準備にワクワク  素敵なクリスマスを_1_3
今年は教室に参加してシュトレンも用意しました。
素敵な先生のもとで、たのしくシュトレンづくり。
とっても贅沢な材料で最高のシュトレンができました。
キラキラ 準備にワクワク  素敵なクリスマスを_1_4
季節を愉しみ暮らしを楽しむ。最高の贅沢です。

みまさまも素敵なクリスマスを。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!