働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京都在住。セールス/PR。マリソル美女な皆さまと繋がる機会を頂き嬉しいです♪美味しいものや素敵なところ、シェアいたします。

初夏の「白」、ZARAで買い足し!

Marisol6月号の特集、素敵なコーディネートが沢山。参考にしながら、ZARAにてお得に買い足してきました。
こんにちは♩

Marisol6月号は、素敵な「白」コーデが沢山。

初夏に使えるこちら白系3点を、ZARAにてお得にゲットしました。
初夏の「白」、ZARAで買い足し!_1_1
左下、丈感と深めのスリットが絶妙な、オフホワイトのスカート。
タンク一枚合わせれば様になるので、真夏まで重宝しそうです。

右の「白、ベージュ、ネイビー」という超優秀な3色のストライプワンピース。着心地も楽で、本当に可愛い。大きめのアクセサリーや帽子を買いたくなります。


そして、「もの凄い高見え!!」とお褒めの(?)言葉をいただいたのがこの左上の一枚。
実は、店舗でショッピングをしていたあるタレントさんが、こちらのブラックを着用していて、とても素敵だったので真似しました。五分丈、バックの金ボタン、シルエット含め、とても高見えします。
初夏の「白」、ZARAで買い足し!_1_5
初夏の「白」、ZARAで買い足し!_1_6
表紙の海老原さん…♡ マルティニークのminiバックは、ゴールドのジップが可愛く愛用しています
「白の力」で、爽やかな初夏の日々を愉しみましょう!

初夏の「白」、ZARAで買い足し!_1_8

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!