働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

【明日、何着よう】週末は夏日到来!きれいめ初夏スタイルで。

マリソル6月号で特集されている『白の力』YLEVEの白ノースリTシャツできれいめ初夏スタイル。
天気予報が大幅にずれて、明日から夏日が続くようですね。


マリソル6月号で特集されている『白の力』きれいめ派の三尋木奈保さんが紹介されていたYLEVEのノースリTシャツ。私は同じYLEVEのものですが、もう少しカジュアルなTシャツを買いました!

これに、予約していたMARIHAのマキシ丈のスカートを合わせると、爽やかな初夏スタイルに。
【明日、何着よう】週末は夏日到来!きれいめ初夏スタイルで。_1_1-1

1/3

【明日、何着よう】週末は夏日到来!きれいめ初夏スタイルで。_1_1-2

2/3

【明日、何着よう】週末は夏日到来!きれいめ初夏スタイルで。_1_1-3

3/3

MARIHAのスカートはbeams別注のグレイッシュブルー。
ちなみにサンダルはtkeesです。bemiさんのブログを参考に購入しました!
きれいめの爽やかな初夏スタイルに。
MARIHAのスカート、たっぷり布を使っているのでエレガントな雰囲気になるのに、シルエットは広がり過ぎずスッキリしていて、Sサイズさんにもオススメです。
そうそう、日差しも強くなってきているので、日除けも忘れずにいきたいですね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!