働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

働く美女組、働き服を考えるの巻。

働く美女組の声を反映頂いた、M7days for officeで紹介されているお洋服。今なら、東急プラザ銀座 HINKA RINKAで試せます!
先日、『働く美女組』として、働き服を考える座談会に参加させていただきました👔
働く美女組、働き服を考えるの巻。_1_1
カジュアル過ぎる服で参加したアタシ(左)
業種、職種、役職、そして…年齢。
アラフォーでアラ管な私たちは、なんだかんだ、『相応』が求められます👓

が、夏は異常なほど暑い🌴

そんなわけで、働き服の選び方も基準が変わる昨今の夏👗最近の私が、これまで以上に重視しているのが…
◯涼しくて、キチンと見える
罠があるのは、快適環境の買い場(お店)です。
通勤および労働環境にマッチした『涼しさ』を冷静に考えましょう!
◯お家で洗える。だけじゃなく、手入れ要らず
『お家で洗える』に騙されない。次いでのアイロンがけが必須なら、それってホントに利点なの?

それ以外にも、『見た目』や『着回し』について
◯どんな要素があると便利か
◯どんな要素があると誉められがちか
だから
◯どんな要素があると思わず買っちゃうか

などなどなど…
ワガママ放題言わせていただいたモノが、形になっています💕
しかも今なら、そのお洋服が東急プラザ銀座 HINKA RINKAで試せます!
私も気になるアイテムを試着してみましたよー👗
  • 働く美女組、働き服を考えるの巻。_1_3-1

    ランキングNo.1!

  • 働く美女組、働き服を考えるの巻。_1_3-2

    着てみました。

通販でお洋服を購入するって、サイズ感が不安で躊躇うんですが、こういうチャンスがあると、安心してポチれますね!

と、言うわけで…ポチったアイテム、届いたら紹介させて頂きまーす💕

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!