働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

週4履ける、使える腰高ワイドパンツで秋はじめコーデ

腰回りのタックとピーナツバター色に一目惚れした腰高ワイドパンツは、週4履けるぐらい、合わせやすい&履き心地抜群。パンツが汗で張り付くような真夏を超えた今、大活躍です…!
9月なのに毎日30度超えが続いた先週は、リネン混の腰高ワイドパンツが大活躍でした。
ダブルタック&ダブルベルトループの感じと、ブラウンっぽいピーナツバター色に一目惚れしたワイドパンツはZARAのもの。

でも、購入したのは5、6月でしたが、汗が張り付くような湿度のときは結局ペラペラのスカートが一番涼しくて……眠ったままになっていました。

でも、暑くても蒸し蒸し感はそこまでない今、履くのにちょうどよくて、週4ぐらいで履いています。
週4履ける、使える腰高ワイドパンツで秋はじめコーデ_1_1
この日は白黒ベージュの3色コーデ。もう少し涼しくなったら、同じような色のジャケットにも合わせたい…!
週4履ける、使える腰高ワイドパンツで秋はじめコーデ_1_2
この日はピンク系と合わせて。

Tシャツでも、しっかりハイウエスト&腰回りのタックなど、デザインがあることでカジュアルすぎずまとまるので、ついつい合わせちゃいます。
週4履ける、使える腰高ワイドパンツで秋はじめコーデ_1_3
別日はぜんぶブラウンで。

太めのワイドパンツは平たいシューズを合わせたいのと、あまりの暑さで、上が暗めカラーなので足元は軽めにしたくてついサンダルに。

さらさらとしたリネン混素材は肌への当たりが良いのと、フルレングス丈で紫外線もカバーしてくれるので、このまま寝れそうな快適さ^^

今日明日は35度、とまるで夏のようなので、まだまだ履けそうです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!