働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


明日着ていくものに悩んだらまず選ぶのはやっぱり白!

「迷ったら、白でまとめる」初夏に着る大人の涼しげコーディネート
この時期、アイテム選びや色選びに迷ったら、白を着るのが正解!
全体の印象をクリーンに仕上げる役割を担ってくれるのが初夏の白なんです。
明日着ていくものに悩んだらまず選ぶのはやっぱり白!_1_1
着るだけで簡単にリラックス感が出せるゆるっとシャツは、さりげない手描き風のボタニカル柄がきれいめな印象。
白デニムを合わせて、得意のきれいめカジュアルに。
つるんとした生地のシャツとデニム生地が異素材ミックスで、同じ白地でものっぺり見えを防いでくれます。
明日着ていくものに悩んだらまず選ぶのはやっぱり白!_1_2
バッグとサンダルも白のセットで。
白オンリーのサンダルを持っていないので、白×シルバーのコンビですが、2色だということを意識せずに使えます。
この日は温度調節のために、念のためロングカーディガンを持って。
明日着ていくものに悩んだらまず選ぶのはやっぱり白!_1_3
ブラウン×白の配色とブラウスの透け感が今年らしいニュアンスかなと思います。
私はブラウンのカーディガンにしましたが、もちろんブラックでもネイビーでもグレーでも大体何でも合います。

白のパンツを穿くとバックスタイルが気になるという場合には、こんなロングカーディガンを羽織ると安心です。
明日着ていくものに悩んだらまず選ぶのはやっぱり白!_1_4
shirt FRAY I.D.
pants UNIQLO
sandals PICHE ABAHOUSE
bag fleur
cardigan GU
着用アイテムはすべて今季のものではないのですが、発売中で似たようなアイテムを見つけたのでリンクを載せておきます↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!