美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

予定のない日こそストレスフリーなワンピースを着よう

TシャツワンピースはたっぷりAラインで!ちょっとそこまでコーデがおしゃれ見えします
暑くなるこれからの季節にマストなワンピース。
その中でもTシャツワンピはさらっと着られて動きやすさナンバーワン!
もちろんお出かけにはもってこいですし、私のように予定がない日に着るのもおすすめです(笑)
ちょっとそこまでコーデ or お散歩コーデと勝手に呼んでいるのですが、気を使わず着られるのに気分が上がるんです。
予定のない日こそストレスフリーなワンピースを着よう_1_1
ワンピースは1枚で着るとシンプルでちょっと物足りない印象なので小物選びがポイントになってきます。
今季トレンドのサコッシュやボディバッグは、Tシャツワンピに好相性。
ゆったりとしたシルエットを引き締めるだけでなく、コーデのアクセントにもなります。
予定のない日こそストレスフリーなワンピースを着よう_1_2
たっぷりAラインのワンピースには、ボリュームのあるハイテクスニーカーでバランスをとって。
ピンクベージュのスニーカーなら重くなりすぎないのでブラックのワンピースにぴったり!
予定のない日こそストレスフリーなワンピースを着よう_1_3
さらに、キャップを合わせてスポーティーMIXなコーディネートにしてみました。
フェミニンが苦手なカジュアル派さんにもおすすめなワンピースコーデです。

キャップはイニシャルモチーフでモノトーンなので合わせやすく、クール。

散歩のついでにお買いもの。
折りたたんでしのばせていたビッグなマルシェバッグに持ち替えて。
予定のない日こそストレスフリーなワンピースを着よう_1_4
サコッシュもマルシェバッグの中に放りこみました^^
大きめのロゴがいい感じ。
ラフな雰囲気になりました。
予定のない日こそストレスフリーなワンピースを着よう_1_5
dress GU
shoes NIKE AIRMAX90
cap COCA
bag1 MILKFED
bag2 TODAY'S SPECIAL

What's New

Read More

Feature

Ranking