働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


予定のない日こそストレスフリーなワンピースを着よう

TシャツワンピースはたっぷりAラインで!ちょっとそこまでコーデがおしゃれ見えします
暑くなるこれからの季節にマストなワンピース。
その中でもTシャツワンピはさらっと着られて動きやすさナンバーワン!
もちろんお出かけにはもってこいですし、私のように予定がない日に着るのもおすすめです(笑)
ちょっとそこまでコーデ or お散歩コーデと勝手に呼んでいるのですが、気を使わず着られるのに気分が上がるんです。
予定のない日こそストレスフリーなワンピースを着よう_1_1
ワンピースは1枚で着るとシンプルでちょっと物足りない印象なので小物選びがポイントになってきます。
今季トレンドのサコッシュやボディバッグは、Tシャツワンピに好相性。
ゆったりとしたシルエットを引き締めるだけでなく、コーデのアクセントにもなります。
予定のない日こそストレスフリーなワンピースを着よう_1_2
たっぷりAラインのワンピースには、ボリュームのあるハイテクスニーカーでバランスをとって。
ピンクベージュのスニーカーなら重くなりすぎないのでブラックのワンピースにぴったり!
予定のない日こそストレスフリーなワンピースを着よう_1_3
さらに、キャップを合わせてスポーティーMIXなコーディネートにしてみました。
フェミニンが苦手なカジュアル派さんにもおすすめなワンピースコーデです。

キャップはイニシャルモチーフでモノトーンなので合わせやすく、クール。

散歩のついでにお買いもの。
折りたたんでしのばせていたビッグなマルシェバッグに持ち替えて。
予定のない日こそストレスフリーなワンピースを着よう_1_4
サコッシュもマルシェバッグの中に放りこみました^^
大きめのロゴがいい感じ。
ラフな雰囲気になりました。
予定のない日こそストレスフリーなワンピースを着よう_1_5
dress GU
shoes NIKE AIRMAX90
cap COCA
bag1 MILKFED
bag2 TODAY'S SPECIAL

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!