美女組No.134 sakiのブログ
美女組:No.134 saki

No.134 saki

医師 メディカルエステ監修

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。

『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

Instagram:sa_k_i_/

私のファーストコンバースはベージュ!

カジュアルなスニーカーもベージュならアラフォーでも大人っぽく仕上がります。
実は今までコンバース、手を出せずにいました…。

コンバースを使ったコーデも私には今ひとつしっくりくるものがなかなかなくて…

でも、コンバースへの憧れはあって、なんとなくいつも気にはなっていたんですね。
で、ベージュのローカットのコンバースがどうも良さそうだぞ、ということに気付き(遅い…!?)今さらですが、探し始めました!
私のファーストコンバースはベージュ!_1_1
でも、いざ探してみると、ことごとく売り切れで…(しかも、私は足のサイズが小さくて、22センチか、ギュッと靴紐を結んで22.5センチでも大丈夫かな、という感じで…)
やっぱり人気なんですね!
最終的に、意外にもコンバースの公式オンラインショップで見つけました〜!
サイズも豊富で3(22センチ)からあって、希望通りのサイズを購入できました。
私のファーストコンバースはベージュ!_1_2-1

1/4

私のファーストコンバースはベージュ!_1_2-2

2/4

私のファーストコンバースはベージュ!_1_2-3

3/4

私のファーストコンバースはベージュ!_1_2-4

4/4

きれいめコーデにも馴染みます。
tops :Drawer
skirt :zara
bag :sita parantica

相撲大会観戦後でボロボロになってますが…カジュアルでもちょっときれいめ寄りに見える…かな。

tops :ships
shirt :norc
bottoms :mother

足元。肌に馴染む色って使いやすいですね。
こちらも、きれいめコーデに合わせて。
tops :steven alan
skirt :adam et rope
bag :loewe
ベージュだったら、悪目立ちせず、キレイめコーデにもしっくりきますし、カジュアルになり過ぎないので、カジュアルコーデに苦手意識のある私にもぴったりでした。
一旦完売していましたが、時々在庫も復活するようです。

What's New

Read More

Feature

Ranking