働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

知花くららとトライ!『アラフォーこころの短歌』募集のお知らせ

「アラフォーこころの短歌」を募集します!
このたびマリソル9月号「知花くららとトライ!『アラフォーこころの短歌』」テーマにて、読者のみなさんからの短歌を募集します。

お題:仕事、家庭、恋愛、子育て、おしゃれetc…シーンやジャンルは問いません。
気になったこと、はっとしたこと、ときめいたこと、腹が立ったこと。
あなたが感じたこころのままを、五七五七七に込めて送ってください。

※WEBから応募する場合、 無料の会員登録が必要です

応募締め切り:2019年6月24日(水)23時まで

※応募にはHAPPY PLUSの「プラス会員」登録が必要です ※未発表のものに限らせていただきます
※お一人様何首でも応募可
※いただいた短歌やコメントは編集部と知花くららさんが読んだうえで、マリソル2019年9月号本誌および電子版にペンネームとともに掲載される場合があります。
※いただいたコメントは、掲載時に編集部が改変する可能性があります。
※ご提供いただいた個人情報は本企画以外で使用することはございません。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!