働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

あれこれ試して手帳派!LOVE♡Quovadis

手帳もアプリも使ってみたけど、スケジュールはやっぱり手帳派です!
アプリで管理している時もあったのですが、
私はアプリの方が、入力したりしなかったりということがあり、
手帳に戻ってきました(苦笑)
手帳は2冊使いで、携帯用は「Quo vadis」のvisoplan。
持ち歩くので、軽い・薄いは必須です!

あれこれ試して手帳派!LOVE♡Quovadis_1_1
もう1冊はメモも兼用するため、WEEKLYがあるものを。
こちらは毎年変えていて、来年は店頭でヒトメボレの「ハワイ手帳」!
中身はハワイの美しい景色の写真、ハワイに関する豆知識も載ってます。
(ハワイ熱が高まるばかり!)
  • あれこれ試して手帳派!LOVE♡Quovadis_1_2-1

  • あれこれ試して手帳派!LOVE♡Quovadis_1_2-2

早速、2017年にやりたいことや達成したいことを記入してます♪



あと2日で2016年も終わり。
公私共々充実していて、色んな夢が叶った年でもありました。
また、今月からは美女組メンバーとして活動させて頂くことになり、
既に良い刺激をたくさん頂いています!
来年も楽しみたいと思ってます。


そして、2017年もやりたいこと盛りだくさん!計画倒れにならないようにしたいと思います(苦笑)



皆さま、良いお年をお迎えください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!