働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

渋谷区在住。高校生、中学生、小学生、3人の子供がいます。ファッション、ネイル、ワークアウト、ステキなレストランを中心に発信していきたいと思います。

謹賀新年☆お正月ネイル

新年あけましておめでとうございます。今年も美女組ブログ張り切ってアップしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。
謹賀新年☆お正月ネイル_1_1
謹賀新年☆お正月ネイル_1_2
何年も前から信頼してお願いしているネイルサロン、「2bymaxbeauty」去年2号店を代々木上原駅前にオープンさせて、素敵なインテリアの中、ゆったりと施術してもらっています。今月は和ネイル、お正月ネイルをオーダーしました。
オーナーのセンスが光るデザインばかりで毎回、どれもしたくて迷っちゃいます。
謹賀新年☆お正月ネイル_1_3
近所のパワースポット、代々木八幡神社に初詣。
今年は息子の中学受験もあるのでいつもよりも身を引き締めてのお参りです。
家族揃っての初詣で、新年初めての外出はちょっぴり改まった装いで。
とびきり贅沢な白のミンクファーコートはまさに新春にふさわしい主役級アウター。
グレーのワントーンに合わせれば上品で華やかなスタイルが完成します。
謹賀新年☆お正月ネイル_1_4
バッグと靴は大好きなトッズ。ヒール高くても安定感あるのでちっとも疲れません。
謹賀新年☆お正月ネイル_1_5
今年のおせちは、二子玉川にある手の込んだ和食で美味しい、せき亭のもの。作り立てを頂けました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!