美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

圧巻!SIXPLUSのメイクブラシセットで日々のメイクをアップデート

15本セットで5千円台!プロも勧める高級繊維毛と高級動物毛のブラシセットが使いやすい。
すっかり散財ブログになっていますが。

集英社MAQUIA(マキア)でも活躍されている、メイクアップクイーン マミ様が大好きで、そのマミ様オススメのSIXPLUSのメイクブラシセットを購入しました。

どーん!と15本セット!こんなに入っていると気分も上がります。
しかもすべて手作業で作られているのに、価格は5千円台。
WEBでは結構な頻度でタイムセールなどがあって、そこを狙うと更にお得に買うことができます。
プロの方に勧められなかったら、安かろう悪かろうで見逃すところです。
圧巻!SIXPLUSのメイクブラシセットで日々のメイクをアップデート_1_1
15本中8本がアイメイクブラシ。
その中の5本は動物の毛、3本はナイロンの毛で、パウダーやクリームなど手持ちのアイテムに合わせて使い分けます。
いやいや、プロでもないし使い分けなんてできないでしょって自分で買っておいて思ったんですが、仕上がりが明らかに違う!
パレットに付属のチップより発色が良かったり持ちも違う気がして、毎朝マイナーチェンジしながらメイクを楽しんでいます。

このセット以外にも様々なパターンのセットが販売されているので、ご自身のポイントを置きたいパーツに合わせて選ぶ楽しみもあります。
どのセットにもポーチやボックス付きなのがうれしいポイント!
本当にすごい。
圧巻!SIXPLUSのメイクブラシセットで日々のメイクをアップデート_1_2
メイクは犬と暮らし始めてからリビングでするようになりました。
スキンケアもメイクグッズもすべてこのボビーワゴンへ。
ピアスなどアクセサリーも収納して、その日のスタイルに合わせて選んでいます。
  • 圧巻!SIXPLUSのメイクブラシセットで日々のメイクをアップデート_1_3-1

  • 圧巻!SIXPLUSのメイクブラシセットで日々のメイクをアップデート_1_3-2

みなさん、ご自宅ではどこでメイクしてるのでしょうか?
いかにも!な鏡台はインテリアに馴染まないし、お洒落なデザインのものは収納力がない。
本当は大きい鏡の前が理想ですが、悩んで調べてたどり着いた形です。
かなり大容量なのにそんな風に見えない(見せない?)佇まいが好きなのと、キャスターで簡単に移動できるところも使いやすいです。
もう6年くらいずっとこれです。

What's New

Read More

Feature

Ranking