働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

油分を一切使ってない、100%水のアイシャドウ

かなり人気みたい!フジコのシェイクシャドウ。
フジコのコスメって、若い子向けだけど斬新でかわいくて結構好き♡
このアイシャドウも新しい~!
まず、ボトルを立てるとこのように水の中に美しい光の粒(ラメ)が沈んで二層に分かれます。
油分を一切使ってない、100%水のアイシャドウ_1_1
フジコ シェイクシャドウ 02イビサオレンジ
そして、ボトルをよく振ると、分離していた水と光の粒が混ざり合って、ラメ感あるリキッドアイシャドウになるのです。
油分を一切使ってない、100%水のアイシャドウ_1_2
質感はリキッドアイシャドウに似ているのだけど、何せ"水"なので、さら~っと薄く軽く伸びます。
油分がないから二重幅に溜まったりよれたりの心配もなし。
このセクシーな生っぽい透け感は水だからできること!
発色はかなり良いので、まぶた三ヶ所くらいにちょんちょんと点置きして素早く広げます。
素早くがポイント。水だからあっという間に乾いちゃう。
  • 油分を一切使ってない、100%水のアイシャドウ_1_3-1

  • 油分を一切使ってない、100%水のアイシャドウ_1_3-2

私はアイライン的にさらに際に重ねて使ってます。
立体感が出ていい感じ♪
これ一つで簡単グラデ完成です。

ようやく梅雨明けもして、いよいよ夏本番。
夏っぽく涼しげメイクをしたい今の気分にぴったりなアイシャドウです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!