美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

美容関係

趣味は、27年間愛してやまないアーティストのオタク活動。

好きなテイストは、"品と抜け感のある女性らしい大人カジュアル"
美女組2年目もよろしくお願い致します。

Instagram:kanairt.i

SALEで唯一買ったものはZARAの靴

ずっと欲しかった靴をSALEで購入できました!
皆さまはもうSALEで何かお買い物されましたか?


今回わたしがセールで唯一購入した物は、
実は前々から狙っていたZARAのサンダルとパンプスです。

お手頃価格ではあるけれど、
今年は他にも購入済みのサンダルや欲しい靴があったので、
できればこれはSALEを狙いたい...
でもやっぱり欲しい...
と葛藤しながらもちょくちょく在庫状況のチェックを繰り返し...
そして何回もポチりそうになりながらも

今回やっと無事に購入することができました^ ^

欲しかった物をセールで上手に買い物できた嬉しさと靴の可愛さに惚れ今週こればかりはいてます。笑

これもご縁とタイミングかな。


SALEで唯一買ったものはZARAの靴_1_1
SALEで唯一買ったものはZARAの靴_1_2
SALEで唯一買ったものはZARAの靴_1_3
高見えで可愛いだけでなく、歩きやすい◎
今年ももうあっという間に半年が過ぎました。
Marisol美女組に仲間入りしてからも約半年。
ブログを書くなかで、自分のクローゼットには洋服が溢れ過ぎていることに気付くことができました。
夫のスペースにまでぐいぐい侵入していました。笑

しかもその中には1度しか袖を通していない服や、自分テイストじゃない服、同じような服が何枚もあったりしてなんだか罪悪感さえ覚えてしまいました。

わたしはいつもセールに行っても目につくのはセール対象外の晩夏商品ばかり。
セール対象外の洋服+セールだから買わなきゃ!という衝動にかられセール品も買う。
それは本当に欲しかったものなのか...?と問うとそうでなく。
買うだけで満足しているような...

今年はそんな散財をやめようと決意。そんなわけで購入したのは本当に欲しかったZARAの靴のみです。


「本当に欲しいもの、絶対使えるも
の」
「プチプラで選びたいもの、そうでないもの」

物欲と闘いながら、買い物賢者になるのがこれからの目標^ ^

友人からは疑いの目で見られそうですが笑、
いや、わたし自身疑いの目で見ていますが
ちょっと意識改革してみます!


まずは衝動買いをやめる、、宣言。

プチプラでも飛びつかない←これは今回実戦できた!

秋物も楽しみですが、
フライングしすぎないようにゆっくり品定めしていきたいです。
SALEで唯一買ったものはZARAの靴_1_4

What's New

Read More

Feature

Ranking