美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

office worker

‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアルSTYLEをお届けします!
美容ネタやおすすめのグルメ情報も♪

My data☆*
身長 161cm
服のサイズ XS〜Sサイズ
靴のサイズ 23.5cm

Instagram:ailirety

トップスで黒!スカートで黒!夏こそ「黒」の出番です

涼しげな素材やカラーアイテムと合わせた「黒」の着こなしを5パターンまとめてお届け♡
Marisol8月号で特集されている「黒」は大人を魅力的にする夏の色のひとつ。
色数を減らしてシックにするもよし、きれい色を合わせて華やかに見せるもよし、とにかく万能な黒を使わない手はありません!

Style 1
甘すぎない黒×ピンク
トップスで黒!スカートで黒!夏こそ「黒」の出番です_1_1
目を引くラベンダーピンクのパンツには黒が多めのモノトーンで甘辛バランス。

先に向かって細くなるテーパードタイプのパンツなら、ふんわりボリュームのあるバルーンスリーブのトップスが活きます。

まさに、ふわピタシルエット。

黒は甘くも辛くもなれます。

黒×ピンクはコントラストが強めなので、ピンクに寄せて甘い黒を意識。バルーン袖やバッグのフリルハンドル、サンダルの雰囲気も合わせています。
トップスで黒!スカートで黒!夏こそ「黒」の出番です_1_2
tops FRAY I.D
pants Re:EDIT
sandals PICHE ABAHOUSE
bag cashe cashe

Style 2
シュガーをまぶしたような黒×ミント
トップスで黒!スカートで黒!夏こそ「黒」の出番です_1_4
夏は少し色あせたような、真っ黒ではないスミクロも活躍します。
お砂糖をまぶしたような黒というイメージです。

そんな黒にはパキっとした鮮やかなカラーよりもパステルカラーが合わせやすいと個人的に感じています。

ミントグリーンのTシャツはZARA BOYです。
右はBEAMSです。
トップスで黒!スカートで黒!夏こそ「黒」の出番です_1_5
ロゴTシャツに飽きたら、こんなフォトプリントTシャツがおすすめです。

ボトムに黒を持ってくるときは、小物は馴染ませカラーでバランスをとって。
トップスで黒!スカートで黒!夏こそ「黒」の出番です_1_6
T-shirt ZARA BOY
skirt GALERIE VIE
sandals PICHE ABAHOUSE
bag ZAKKA-BOX

Style 3
黒ワンピース×PVCバッグ
トップスで黒!スカートで黒!夏こそ「黒」の出番です_1_8
1枚でコーデが完成する黒のワンピースは丸洗いできるコットン素材。
カジュアルに使える黒があると、とっても便利です。
コーデに軽さを出すためにクリアバッグをチョイスしました。
dress GU
shoes CONVERSE
bag STELLAR HOLLYWOOD

Style 4
黒デニム×きれいめトップス
トップスで黒!スカートで黒!夏こそ「黒」の出番です_1_10
ダメージやウォッシュもないシックな黒デニムは、きれいめなドット柄ブラウスとも好相性!
足元はクリアサンダルでトレンドライクに。
色数は3色に抑えて。
blouse fifth
denim GU
sandals ROPÉ PICNIC PASSAGE
bag AG by aquagirl

Style 5
間違いない黒×ベージュ
トップスで黒!スカートで黒!夏こそ「黒」の出番です_1_11
ノースリーブトップスとゆるっとパンツの組み合わせは季節感たっぷりなので黒×ベージュでも軽やかな印象に。
白の小物で爽やかさと抜け感をプラスしました。このスタイルも3色!
tops GU
pants GU
sandals titivate
bag L Leather

Style 4 と Style 5で履いているサンダルはこちらです。
どちらも楽ちんで今っぽさが出せます。
トップスで黒!スカートで黒!夏こそ「黒」の出番です_1_13

What's New

Read More

Feature

Ranking