美女組No.101ようこのブログ
美女組:No.101 ようこ

No.101 ようこ

主婦

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。
40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆
大人のお洒落を追及したい☆
自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

10年使い続けた眉メイク製品を、話題のイプサ「アイブロウ・パレット」に更新!

2017年1月7日
硬くて、毛量もしっかりあるゲジ眉の私。今年はイプサのアイブロウ クリエイティブパレット でふんわり柔らか眉に挑戦!
ちょうど1年くらい前に発売されたイプサのアイブロウ・パレット。
その後雑誌などでもよく見かけず~っと気になっていたのですが
先日やっと購入いたしました。

それまで使っていたのは
シュウ・ウエムラのブラシと
ボビーブラウンのセメントという色のアイシャドウ
エレガンスのアイブロウ
特にシュウ・ウエムラのブラシなんて多分、15年近く使っています!
本当~に使いやすいの!!

でも使い過ぎてブラシの毛先が少し減ってしまったことや
ボビーブラウンのアイシャドウが無くなりかけたことで
今回、新しい眉メイクを取り入れてみることに♪
さて、こちらイプサのパレット
これ1つで完璧な眉メイクが出来ると大評判!

とくにオレンジとレッドのパウダーは
眉にのせると程よく発色し、眉の印象を明るく見せるのだとか。
眉マスカラの代わりとして使うそうです。

オレンジはヘルシーで元気な印象に
レッドは女性らしい雰囲気になる、と美容部員さん。
  素眉                レッドパウダー
  素眉               オレンジパウダー
左右違う色のパウダーで仕上げてみたのですが、
色味の違い写真で分かりますか?
ちょっと微妙ですかね;^_^

でも実際に使ってみるとやっぱり雰囲気が変わるんですよー!
普段使いならオレンジがいいかな。
いつもの私は子どもと公園で過ごしてばっかりだし、元気なイメージがいい。

でも!もし私が独身で男性とデート、とかだったら絶対レッドを使う~✨
だってこのレッド、妙~に色っぽいんですよ。
ちょっと神秘的っていうか。

アイブロウの色1つで雰囲気が変わるなんて面白い♪
今年はこのパレットでアイメイクを楽しみたいと思います。

What's New

Feature

Ranking