働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

女子会どこに行く? アンダーズのルーフトップバーなんていいんじゃない?!

子育て中の母としては、友達との夜のお出掛けなんて年に数回。その大切な1回はアンダーズのルーフトップバーに決定!
私にとって友人との夜のお出掛けは特別な時間。
やっぱり子供が一緒だと行けないようなお店に行きたい♡

友人が虎の門アンダーズのルーフトップバーを提案してくれたので
ご飯は虎ノ門ヒルズ ガーデンハウス1階にある
フレンチを基調にしたビストロ「ピルエット」に行くことに。
女子会どこに行く? アンダーズのルーフトップバーなんていいんじゃない?!_1_1
話に夢中になって、食事の写真をいつも取り忘れちゃう(-_-;)

本当は前菜も色々とあったし、
どの料理も美味しかったのに~。

かろうじて撮れたのは
大きなマッシュルームのグラタン と
メインのラムやビーフのグリル。
女子会どこに行く? アンダーズのルーフトップバーなんていいんじゃない?!_1_2
メインのお肉料理は
目の前にワゴンで生肉を運んできてくれて
店員さんと話しながらどんな料理にするのかを決めていきます。

こういうプレゼンテーションは楽しいですね。
女子会どこに行く? アンダーズのルーフトップバーなんていいんじゃない?!_1_3
食後はお待ちかねルーフトップバーへ♡

実はこちらのバー、思っていた雰囲気とは違って
ダンスミュージックが流れるノリノリなお店でした!
こんな若い雰囲気のお店に来たの久しぶり~。

窓際(テラス)の席はガラス張りで夜景がとても綺麗✨
デートや合コンしてる人が多かったかな。

女子3人の私達はそんな良い雰囲気のお客さん達を横目に
ガールズトークに花を咲かせたのでした☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!