働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

韓国コスメ・エルツティン シルククリームでエイジングケア!!

美容大国、韓国からの嬉しいアイテム。これでシミを撃退‼︎
なかなか今まで、韓国コスメはお土産としていただいたり、自ら使用するきっかけがなかったのですが、なんと今まで日焼けをして真っ黒だった姪っ子が美容に目覚めてからのおススメで使ってみました!
【エルツティン・シルククリーム】
韓国コスメ・エルツティン シルククリームでエイジングケア!!_1_1
初めは、敏感肌な私に刺激どうかなーっと心配でしたが、低刺激で全然大丈夫!


【シルククリームの特徴成分】にあるEGF (上皮成長因子)とは、皮膚の粘膜の上皮の細胞に働きかけ、新しい細胞の生成やダメージを受けた部分の修復。
Tターンオーバーを正すしシワ、シミ、たるみなど肌老化を防止してくれるとのこと!

んー。どの言葉も響きますね。


韓国コスメ・エルツティン シルククリームでエイジングケア!!_1_2
使用して、3週間…
なかなか良い感じですよ^ ^

エルツティンのラインで揃えて、今度は使用してみたいと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!