美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

office worker

‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアルSTYLEをお届けします!
美容ネタやおすすめのグルメ情報も♪

My data☆*
身長 161cm
服のサイズ XS〜Sサイズ
靴のサイズ 23.5cm

Instagram:ailirety

透明感のある小物で真夏の抜け感を手に入れて

涼しげな表情をもたらすPVC素材の小物と切りっぱなしデニムでコーデを軽やかに
とある休日のコーディネート。
海岸沿いを歩くイメージでつくりました。
(実際は近所でランチしただけです^^)
透明感のある小物で真夏の抜け感を手に入れて_1_1
休眠中だったデニム。
裾をカットして、くるぶしが完全に見えるレングスに。
ハサミで切ったあと洗濯して、裾がラフにほつれてくるさまも、また味かなと。
透明感のある小物で真夏の抜け感を手に入れて_1_2
カジュアルなデニムにクリア素材のサンダルとバッグでラフな雰囲気にしたら、ここに無難なTシャツを合わせるのはちょっとキケン。

私の骨格(ウェーブ)だと、ただの普段着に見えてしまうので、あえてフェミニンなブラウスを着ました。
透明感のある小物で真夏の抜け感を手に入れて_1_3
ボリュームのあるトップスを目立たせる引き立て役には透明感のある小物がぴったり。

甘すぎるくらいインパクトのあるトップスでも、足元がクリア素材なら重くなることはありません。

ヒール付き(5cm)のミュールだとカジュアルに転びすぎることもなく、ヘルシーに。
透明感のある小物で真夏の抜け感を手に入れて_1_4
サンダルは肌が透けて見えるので、足元が最大限にヌーディに。

少しヒールがあるだけで、脚長に見えるのも嬉しいポイント。

目を引くアイテムに負けない存在感とバランス感を兼ね備えたクリアサンダルです。
透明感のある小物で真夏の抜け感を手に入れて_1_5
blouse Estella.K
denim Lee
sandals ROPÉ PICNIC PASSAGE
bag Repetto×BAILA
いよいよ夏本番!
秋を先取りしたい気持ちもありますが、まずは夏ファッションを楽しみましょう♪

What's New

Read More

Feature

Ranking