大人のおやつに最適!生ナッツ&ドライフルーツの量り売りがスタート

日本初のコールドプレスジュース専門店「サンシャインジュース」自由が丘店で、ヘルシースナックとして人気の生ナッツ&ドライフルーツの量り売り販売が開始
大人のおやつに最適!生ナッツ&ドライフルーツの量り売りがスタート_1_1
小腹が空いた時の美味しいヘルシースナックとして人気の高い生ナッツ。加熱をしていないので、ナッツの持つ酵素や良質な油を効果的に摂ることができ、美容効果も期待できるという。
そんな生ナッツとドライフルーツを、日本初のコールドプレスジュース専門店「サンシャインジュース」自由が丘店で好きな量・種類で自由に組み合わせ、量り売りで購入できるようになった。
ドライフルーツは乾燥させて水分を蒸発させて作るので栄養が凝縮され、少量でも効率的に栄養が摂取できる。例えば、バナナは乾燥させてドライバナナにするとβカロテンは生と比べて約30倍にもなるというから驚き。しかもサンシャインジュースのドライフルーツは、砂糖や酸化防止剤を使わず、天然の甘さだけを生かして作っているので、健康に気を使う女性にとってはうってつけ。

量り売りは、生アーモンド、生カシューナッツ、くるみ、ひまわりの種、カボチャの種ドライフルーツ各種など全12種類で1g/7.8円(税込)。恵比寿、新橋、渋谷、六本木やオンラインショップでもドライフルーツなどの新メニューが随時登場。
自分好みにブレンドしたおやつで、楽しい&ヘルシーなスナックタイムを!
サンシャインジュース 自由が丘店 03-6421-2608

What's New

Read More

Feature

Ranking