働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

奥深いピンクの世界。~7-8月ネイル~

ネイルサロンで最も選択肢が多い色、【ピンク】。
先日、仕事で【ピンク】を提案する機会がありまして。あーでもない、こーでもないと熟慮した【ピンク】を

👔『え?また【ピンク】なの?』

と、言われ

👗『あぁ、男性にとっては【ピンク】は【ピンク】でしかないのね。ネイルサロンの【ピンク】の選択肢の多さを見せてあげたいよ!それくらい【ピンク】って奥が深いよね!!!』

と、憤ってみましたが、こんなやり取りが実際何回も続き、最後は妙に吹っ切れました。

男性にとっては【ピンク】は【ピンク】。それ以上も以下も、あんまり無いんですねー。

と、前置きが長くなってしまいましたが、やっぱり【ピンク】にはこだわります💗
奥深いピンクの世界。~7-8月ネイル~_1_1
ピンク×アイボリー
今回は爽やかに白っぽい色と混ぜたかったものの、(珍しく)仕事上あまり派手に出来なかったので、ベージュがかったピンクをチョイス。

お天気は梅雨真っ只中な感じでしたが(チェンジは先週末)、何となく夏要素も取り入れたく、シェルパーツ🐚を使っているデザインをチョイス。
パーツはブラウンを選び、ちょっと落ち着いた雰囲気に仕上げて頂きました✨
奥深いピンクの世界。~7-8月ネイル~_1_2
仕上がりに満足していると、このデザインは、ネイルサロンのオーナーさんの作ったデザインらしく……💅
実は生年月日が同じオーナーさん。記念に、我らが誕生日(7月21日)にUP🎂…しようと思ったのに1日遅れちゃいました💦💦アタシラシイネー。
奥深いピンクの世界。~7-8月ネイル~_1_3
42歳もステキな乾杯溢れる1年になりますよーに✨
何かの参考にして頂けたら嬉しいです☺️

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!