働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

【2019夏のTシャツコーデ①】大好きなHAIMのバンドTで気分良く!

大好きなアーティスト HAIMのバンドTをゲット! 気がつけばTシャツは無地ばかり着ていましたが、2019年の夏は原点回帰(良く言えば!)。 いつもと違うTシャツコーデが楽しめそうです。
長らく無地Tばかり着ていましたが、今年はなんだかプリントTの気分。

というのも、かなりのお気に入りをゲットしたからです!
【2019夏のTシャツコーデ①】大好きなHAIMのバンドTで気分良く!_1_1
大大大好き HAIMのバンドT!
ここ数年、ずーーーっと聴いてます。

このTシャツは確かアメリカののUrban Outfittersから出てたもので割とレア。しかも新品で手元に来たし、気分良し!

昔、好きなアーティストのライブで購入したバンドTなど、思い入れがあってよく着ていたので、この感じがかなり懐かしい・・・

Tシャツに何かロゴやらプリントやらが入るとなると、意味は何とか、ちょっとストーリーが気になってしまい(面倒ですね〜)なかなか買えなかったですが、ドンピシャのやつが来ると、やっぱりテンションあがります。
【2019夏のTシャツコーデ①】大好きなHAIMのバンドTで気分良く!_1_2
とりあえずHAIMの三姉妹(みなさんそれぞれキャラが立っててめっちゃおしゃれ!)みたいに、定番のデニムにイン、したくなります。

他にも長めのペンシルスカートとか、きれいめパンツにも合いそう。

またインスタの方に、違うコーデも載せていこうと思います。
【2019夏のTシャツコーデ①】大好きなHAIMのバンドTで気分良く!_1_3
Tシャツは、なんでもない日でも取り入れやすいのもいいですよね。トマトソースに一瞬ヒヤッとしたけど!

たまには童心に返れるような??アイテムを身に付けるのも、気分が変わっていいな〜と思いました。あとはこの夏用にもう一つ新しいお気に入りがあるので、またご紹介します!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!