働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京生まれ 東京育ちコスメコンシェルジュご縁あって、美女組の一員としてブログを書かせて頂く事になりました、SAYAKAです。大好きな美容、ファッション、グルメ、旅行などなど、同世代の皆さんと情報交換できたら嬉しいです!!

「きれい色」コーディネート

今月号のMarisolで、特集にされている、「きれい色」コーディネートを、取り入れてみました。
アラフォー世代に受け入れられる、「きれい色」の取り入れ方を、スタイリストの方々の解説付きで
特集されていますね。


私も、先日の家族とのご飯会に、きれい色コーデを取り入れてみました。
「きれい色」コーディネート_1_1
私は、綺麗なくすみピンクのコートを取り入れてみました。


お仕事の時は、どうしてもダークカラーになりがちなので、
プライベートはなるべくカラーを取り入れるようにしています。
フリルつきなので、パンツスタイルと、ダークカラーの小物で引き締めています。


ポイントは、パンプスです。
ヒールが三角形のゴールドプレートになっていて、お気に入りです。

「きれい色」コーディネート_1_2
「きれい色」コーディネート_1_3
やっぱり私は、甘×辛コーデが大好きです。


明るい色って、くすみがちなアラフォーのお肌をワントーンアップしてくれるので、
必須ですね。

コート・・・fleur
カーディガン・・・グレースコンチネンタル
パンツ・・・ダブルスタンダードクロッシング
パンプス・・・NICHOLAS KIRKWOOD
バッグ・・・FENDI
サングラス・・・オリバーピープル
「きれい色」コーディネート_1_4
この日のご飯は、フルーツがおいしいビュッフェスタイルでした。


今度は、ディナーで行ってみたいな。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!