美女組No.114 SAYAKAのブログ
美女組:No.114 SAYAKA

No.114 SAYAKA

人材コーディネーター

東京生まれ 東京育ち
コスメコンシェルジュ

ご縁あって、美女組の一員としてブログを書かせて頂く事になりました、SAYAKAです。
大好きな美容、ファッション、グルメ、旅行などなど、同世代の皆さんと情報交換できたら
嬉しいです!!

Instagram:sayaka1keda

「きれい色」コーディネート

2017年1月10日
今月号のMarisolで、特集にされている、「きれい色」コーディネートを、取り入れてみました。
アラフォー世代に受け入れられる、「きれい色」の取り入れ方を、スタイリストの方々の解説付きで
特集されていますね。


私も、先日の家族とのご飯会に、きれい色コーデを取り入れてみました。
私は、綺麗なくすみピンクのコートを取り入れてみました。


お仕事の時は、どうしてもダークカラーになりがちなので、
プライベートはなるべくカラーを取り入れるようにしています。
フリルつきなので、パンツスタイルと、ダークカラーの小物で引き締めています。


ポイントは、パンプスです。
ヒールが三角形のゴールドプレートになっていて、お気に入りです。

やっぱり私は、甘×辛コーデが大好きです。


明るい色って、くすみがちなアラフォーのお肌をワントーンアップしてくれるので、
必須ですね。

コート・・・fleur
カーディガン・・・グレースコンチネンタル
パンツ・・・ダブルスタンダードクロッシング
パンプス・・・NICHOLAS KIRKWOOD
バッグ・・・FENDI
サングラス・・・オリバーピープル
この日のご飯は、フルーツがおいしいビュッフェスタイルでした。


今度は、ディナーで行ってみたいな。

What's New

Feature

Ranking