働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

デパコス級の保湿力!資生堂のイハダ。

すごいの見つけました!
敏感肌用のイハダ。
肌が揺らいでいる時に、たまたまドラッグストアで見つけたのですが、これがすごい保湿力で感動。シリーズで揃えました。
特にすごいのがこの薬用とろけるバーム。
テクスチャーに、保湿力に、感動し続けています。
デパコス級の保湿力!資生堂のイハダ。_1_1
バームって固形状だから、ちょっとごわごわしてて、肌になじむのに時間がかかる印象があるけど、このバームはまったく違う!
デパコス級の保湿力!資生堂のイハダ。_1_2
肌に乗せると体温でバームがオイル状に溶けだし、瞬時に肌と一体化。
このテクスチャーはただ者ではないです。
少量で潤い満タン!
主成分は高精製ワセリン。限りなく不純物を取り除いた純度の高いワセリンだそうで、肌への負担が少ないのが特徴です。
自分の肌、特に敏感肌ではないけれど、刺激が少ないに越したことはないので、低刺激の安心感はやっぱり嬉しい♪
ただ、エイジングや美白にダイレクトに効く成分は入っていないので、足りない栄養分は美容液で補い、スキンケアの一番最後にこのバームで蓋をして使ってます。
感動の保湿力。
自信をもっておすすめします!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!