働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

ボリュームに驚く・・お腹いっぱいになる本格フレンチ(しかもリーズナブル!)

トンネルを抜けた先にある緑豊かな鎌倉のお店
ボリュームに驚く・・お腹いっぱいになる本格フレンチ(しかもリーズナブル!)_1_1
久しぶりに晴れた日、鎌倉在住の美女組No.95はづきちゃんにおすすめの鎌倉フレンチへ案内していただきました。
ボリュームに驚く・・お腹いっぱいになる本格フレンチ(しかもリーズナブル!)_1_2
鎌倉駅からはバスもしくは車でないと少々遠い場所(徒歩25分位?)にありますが、常に人気で客足が絶えない本格的フレンチ「Restaurant Michel Nakajima 」

白を基調とした店内・緑に囲まれた自然がいっぱいの素敵な空間。特に週末のランチは予約必須!

メニューとしては、本当に盛りだくさんな内容
・アミューズ
・本日の前菜1&2
・本日のスープ
・メイン 市場からの鮮魚料理 又は 本日のお肉料理
・デザート
・食後のお飲み物とプティフール

これで、何と3,800円(税サ別)
ボリュームに驚く・・お腹いっぱいになる本格フレンチ(しかもリーズナブル!)_1_3
豚足や西瓜にもずく・・アレンジの効いたお料理は1つ1つ、全体的にボリュームがあるのも人気の理由。
ボリュームに驚く・・お腹いっぱいになる本格フレンチ(しかもリーズナブル!)_1_4
繊細で優しい味わいの中にもじんわりと感じ取れる丁寧な調理法。
ボリュームに驚く・・お腹いっぱいになる本格フレンチ(しかもリーズナブル!)_1_5
デザートだって食べ応えあり!この日は旬の桃半分をフレッシュさを残しつつ、コンポートにしたものにカシスシャーペットを添えてありました。

フレンチなのにお腹いっぱい♡美味しいCoffeeもたっぷりと・・これは遠方からでも足を運ぶ人が多いというのも納得のお店。

久しぶりに会えたはづきちゃんともゆっくりお話しできて、食後はもちろん鎌倉散策へ。昔から大好きな鎌倉は、都内からは比較的近場ですが緑も多くて気持ち良くリフレッシュできたり、最近は美女組のご縁ではづきちゃんが講師を担う建長寺ヨガなどへも参加したりと楽しみ方も広がっています。美味しいものを食べたり、海を眺めたりと、わたしにとって定期的に通う癒しの場所です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!