美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

美容関係

趣味は、27年間愛してやまないアーティストのオタク活動。

好きなテイストは、"品と抜け感のある女性らしい大人カジュアル"
美女組2年目もよろしくお願い致します。

Instagram:kanairt.i

重ねづけも楽しめちゃうプチプラ天然石アクセサリー

インスタグラム、美女組さんの影響を受けて私もあのPOP UPに行ってきました。天然石なのにプチプラで可愛いアクセサリーばかり♡
こんにちは。


以前から天然石リングが欲しかった私。

先日、美女組のRUIさん、あやきちさんのブログを拝見して、影響を受けまくり 笑、
ハンドメイドの天然石アクセサリー【bijumam ビジュマム】のPOP UPに行ってきました。
1点1点職人さんが作るアクセサリーはひとつとして同じものがなく、どれも素敵で目移りしてしまいました。

京都伊勢丹へ。(8/13まで開催されています)
今回、京都大阪へ小旅行へ行くタイミングとPOP UPが重なりラッキーでした♡
重ねづけも楽しめちゃうプチプラ天然石アクセサリー_1_1
どれも素敵で迷いました。※写真掲載は許可を頂いています。
最終的にわたしが選んだのはこの4点。
重ねづけも楽しめちゃうプチプラ天然石アクセサリー_1_2
右からブレスレット[パール] / リング[ラブラドライト] [オパール] / リング大[ムーンストーン]
お値段はホントにプチプラで驚き。

ブレスレットは3000円。
中央の2つのリングは各2800円。
ごつめリングは4800円。

プチプラだから、気軽に重ねづけを楽しめます。
手持ちのリングとも合うデザインを選びました。
重ねづけも楽しめちゃうプチプラ天然石アクセサリー_1_3
単体でつけたり。
重ねづけも楽しめちゃうプチプラ天然石アクセサリー_1_4
重ね付けしたり。
重ねづけも楽しめちゃうプチプラ天然石アクセサリー_1_5
いつもつけているリングと重ねづけしたり。
今も昔も華奢なゴールド系のリングは好きですが、
子供が少し大きくなったから?じぶんが大人なったから?
最近では好みも少し変わってきました。
存在感のある大きめなアクセも少しは似合うようになってきたのかな、、なんて思ってます。
最近自分の手が「お母さんの手‼︎」という感じになってきているので笑、ぽちゃっむちっとしてきた手は嫌なのですが、
そんな今の手だから似合うものが変わってきたり、新しい発見があったり、それはそれで手元コーデを楽しんでいるこの頃です。
でも必死にマッサージしています。笑
重ねづけも楽しめちゃうプチプラ天然石アクセサリー_1_6
影響を受けた美女組RUIさん、あやきちさんが選ばれたリングもとっても素敵。

同じブランドなのにみんなそれぞれ違っていて個性溢れていて面白いです。

重ねづけも楽しめちゃうプチプラ天然石アクセサリー_1_10
手元と言えば、発売中のMarisol8月号に手元ルポを掲載頂いています。夏はシルバー率高め。
スタイリストさんやエディターさん、美女組の方々の素敵な手元コーデルポが満載。
まだご覧になっていない方はぜひ。
とても参考になります。

まだまだ夏は始まったばかり。
夏のシンプルコーデもアクセサリーで味付けして楽しみたいです♪

最後までご覧頂きありがとうございました。

What's New

Read More

Feature

Ranking