働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

好奇心旺盛でポジティブな18歳と15歳のママ

My favorites:ベリーダンス、サッカー、ゴルフ、フィトテラピー

先輩ママたちが更年期で苦しんでいるのを見て、自分自身、家族、周りの人たちが穏やかに過ごせるように植物療法士の資格を取得しました。

身長:158cm

職人さんのハンドメイド天然石アクセサリー

インスタや美女組でも人気のプチプラでかわいいリングやっと買えたー♡
3月に美女組Yuちゃんのブログを見て、かわいい〜と思ってたbijumamのアクセサリー。
3月に銀座三越にお店がオープンとのことで、すぐに見に行ってました。
でも、職人さんが1点1点作る天然石のアクセサリーはどれもかわいくて選べなかった。全て違う色、形で迷いすぎて。

そしてまたついこの前、RUIさんのブログでまた見て、やっぱりかわいい〜と思ってもう一度見に行ってきました。
  • 職人さんのハンドメイド天然石アクセサリー_1_3-1

  • 職人さんのハンドメイド天然石アクセサリー_1_3-2

今度は秒で欲しいものを決められる娘と一緒に行って選んでもらいました。
店員さんに色々重ね付けのおすすめを教えてもらって、今回は大人っぽくシンプルなものに。
職人さんのハンドメイド天然石アクセサリー_1_4
石の形を整えてないそのままのいびつな形がまたかわいい!
今度はパステルカラーのおもちゃみたいでかわいいやつをまた何個か買おうかなぁー♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!