働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

素敵な夏の夜を満喫!「星のや東京」へ行ってきました!

マリソル編集部のおすすめ情報をお届け!
素敵な夏の夜を満喫!「星のや東京」へ行ってきました!_1_1
素敵な夏の夜を満喫!「星のや東京」へ行ってきました!_1_2
素敵な夏の夜を満喫!「星のや東京」へ行ってきました!_1_3
素敵な夏の夜を満喫!「星のや東京」へ行ってきました!_1_4
素敵な夏の夜を満喫!「星のや東京」へ行ってきました!_1_5
星のや東京へ行ってきました!都会の真ん中で夏らしい雰囲気に浸りたい、そんな願望を叶えてくれました、星のやさん。

まずはエントランス正面に季節のしつらえが。丸の内の喧騒から一歩敷地に入るだけで、そこは完全に異空間。夏らしく2階で縁日もやっており、コインに見立てた小判でお酒やおつまみを楽しんだり、的当てをやったり、、浴衣をお借りしてすっかり満喫しました〜。

夜はワインとのペアリングが楽しめるフレンチに酔いしれ、満天提灯温泉(露天風呂の吹き抜け天井に提灯がほんのり光り、良い感じに)で日々の疲れを癒して就寝。最高の1泊でした!ちなみに宿内の縁日や提灯などの“夏夜の宴”は8/17まで。

そして8月8・9日の夕方、星のや東京の前の大手町仲通りで、街が主体の賑やかな縁日が催されるそう。マルシェやフード&ドリンク屋台など、仕事帰りに寄ったら疲れも癒されそうな2日間、のぞいてみてはいかがですか?(8日は18:00〜21:00、9日は17:30〜22:00)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!